今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ほりれいはでないのに・・・ねぇ?

 昨日・一昨日と「動ける間は」PSO BBをやってました。やばそう*1なら速攻で逃げられるように選んだのは「ドラキャン未来」
 その成果がこれです・・・

 ・・・おかしいですよね?ね??・・・ほりれいは出ないのに・・・つるはしが先に出るなんて・・・ふっ、物欲センサーですか?


 とりあえず後1週間、めげずにがんばってみようかと思ってます。果たしてほりれいは手に入るのでしょうか?それとも別の何か・・・?


 それにしても余裕なかったですね・・・気の効いたセリフ一つ云えないなんて(>_<)

*1:急な腹痛とか