今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

オープニング:茅菜(ちな)

 ったくこの一大事にどこに行ってるのよ〜、行様ったら・・・
 何が「少々気になることがある、後は任せた!」よ!!私はあなたと違って頭脳労働向きじゃないんだから!!


 ってグチっても仕方ない、か・・・でも、本当にどうしよう・・・

8月×日の新聞より抜粋

  • N県S市の林道脇から大量の変死体が発見された。警察は身元の確認を急いでいる。

 「変死体」かぁ・・・まぁ、書けないよね・・・「両目のない干乾びた死体」なんて・・・それに全て「若い子の死体」なんてさ・・・とてもじゃないけど・・・変質者のニオイしかしないモンね。
 ここはまず、本部にお願いすることにしますか、『増援要請の必要あり』・・・送信っと、まぁ・・・来てくれるでしょ。どこかの「全滅支部長」じゃないんだから。


 さてっと、あとは待つだけっと。ボク一人で動いたところで、どうにもなりそうにないし。それに行様がいつ帰ってくるとも知れないしね・・・