今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぜ〜ったいに買います!

 スチームパンクって知ってますか?知らない人はそうですね・・・「天空の城ラピュタ」みたいな世界だと思ってください。「『蒸気』がメイン動力」って感じでまぁ、間違いはないはずです。ほんとはも少し違うカモ^^;
 私にとって「行けるものなら行ってみたい」夢の世界、それがスチームパンクの世界。


 先日、親友からとあるメールが来ました。それに

今回の新作が近日、体験版出るので良ければ見てみてください。

 と云われていたのですが、やっとDLできました。それで早速プレ〜


 ・・・買います!これ。完全ストライクです!ツボですよ!私の!!
 まだオープニング(といっても長いんですけれども^^;)しか見てないのですが、久々に「買う!ぜ〜ったいに買う!」って思えるゲームに出逢えたかも。
 お話は王道かも?「帝国と戦う」のは^^でもまぁ、色々と違った展開がありそうなので、今から楽しみ×2


 発売前に「ぜ〜ったいに買う」って思ったのは以来かな、ひょっとしてワンダと巨像以来??クリアしてないけれど^^;
 特に気に入ったのが「音楽」!も〜ダメ、サントラ下さい^^;


 ここまでベタぼれしたのですが、ただ一つだけ問題が・・・18禁なんですよね、このゲーム。万人に勧められないのがちとつらいかな・・・。
 「どんなものなんだろ?」って興味をもたれた方へ〜〜〜DLはこちらからどうぞ〜〜


 あ〜あ、こんな事を書いていたら、Gear Antiqueやりたくなっちゃった^^