今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

えくすとらたいむ突入

 とりあえず、勢いで始めたのが今年の正月。
 最初は付き添いみたいな形でのスタート^^;


 まずはなんとか1週間。
 鏡餅で引っ張った1ヵ月
 調子に乗ってきた3ヶ月
 そして誰にも云わなかったけれど「ここまでやってみて、無理なら諦めよう」って思っていたのが今日、7/15。


 さすがにもう「や〜めたっと」なんて云う気はないけれど、どうなるのかわからないのが私。それは一番自分がよくわかってる^^;
 なので、これからのルールを決めておこうと思います。
 それはたった一つだけ


はてなダイヤリー市民』じゃなくなったら、このBLOGを消します

というルール。*1
 書くことがなくなったら、そのまま消します。
 ずるずると書き続けて行きたくないですから。


 最後にはてなダイアリーを薦めてくれた親友Y(仮名)へ、ありがとう。これにして良かった^^
 なんといっても「困った時の写真頼み」がしづらいのが良いです。勝手に変わるキーワードも楽しいし〜♪
 「まさか君が残るとは思わなかった」なんて云われたけれど、あなたがいなければそもそもここは存在しなかったのですから・・・。


ここに来ている皆様へ
 こんな好き勝手書いてる私ですが「誰かが読んでくれている」と云うのは恥ずかしくもあり、また励みでもあります。
 これからも何書くかわかりませんが、読んでくださるとうれしいです^^


 えっ?なんで「今日」なのかって??そ、それは・・・今日が私の生誕日だからですよ^^;

*1:不慮の事故・病気は除く