今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こんな日もある。

 珍しく連休したので、お仕事の流れがよくわかってないまま出社。
 「まぁ、たいした事はないでしょ」なんて思いながら自分の席へ・・・何これ?
 土曜日の最後のお仕事・・・この前増えたお仕事・・・まる残り (>_<)
 上司ィ〜、私がおやすみの時くらい、やってくださいよ・・・。
 それをちゃっちゃか片付けたあとは、割とヒマ。昔の部署のお手伝いなんかしつつ、午前中おしまい。


 しっかし午後は・・・最悪 (>_<)
 私だけ何故かフル回転、廻りは「まったり〜」な空気。
 いや、上司。何処に行ってるんですか、他の部署手伝ってるときくらい、も少し働いてくださいよ^^;


 「終わった〜」と思えば何かしらのミスが発覚し・・・ウチら悪くないのに残業して直して・・・気付いたら軽く20時OVER (>_<)
 いつの間にか上司はいなくなってるし・・・さ。


 これじゃ今週、ラグオルにはいけないかも・・・ね。