今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あら、珍しい^^

 毎日通る駅への道に、今日は一緒に行ってくれる子がいました。ただし私との距離は垂直方向に5mくらい離れていましたけれども^^;


 その子と云うのはそうタイワンリス。しかも2匹^^
 家を出て2番目のバス停から、坂の下にある消防署まで、ずっと一緒でした。ひぐらしの鳴く下り坂を・・・。
 ただ・・・ちょっち歩くのが早いんですよね、その子。付いて行くのにちこっと夢中になってしまいました。
 それでもたま〜に止まって、きょろきょろする仕草を見ると、もぅ・・・『かわい〜〜』って。朝から倖せな気分〜♪


 あとは・・・電線の上でなければなぁ・・・