今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんだかなぁ・・・

 MA4のおまけ『レアドロップ10倍祭』開催中のラグオルなのですが、運営会社の都合により明日のメンテ前まで期間延長・・・って最初からそうしておけばいのに^^;
 2日連続でメンテなんて面倒でしょうに、ねぇ?


 理由はPSUみたいで・・・なんでもエライ騒ぎですね、あっちは・・・。
 とりあえずラグオルが無くなるその日まで、私には対岸の火事ですが・・・旅立たれたHUNTERSのみんなが、一日も早く楽しめる環境を作ってくださいね。

でも、ここまで酷いとちょっと・・・考え直したくなりますよね(>_<)