今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今回は・・・パス?

 と云うのはガチャレアが変更されたのです。今回は『シルビアフォースセット』って云う軍服なのですが・・・ここでふと冷静になりました。
 と云うのも私、がちゃレアで使っている衣装が非常に少ない!セシリアの魔女(白)とセシリアのウェディングくらいで、あとは箪笥の肥やしになっているのが現状・・・。
 エリカの髪型が、帽子付きでなければ買ったかもしれないのですが・・・軍服が仮に当たっても私、使いそうにないんですよね(>_<)


 なので、今回はパスしようかな〜なんて思ってます。いっそのことクラブセットかマスコットが来るまでスルーし続けるのも、一つの手かもしれませんね^^