今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

実装決定ですね〜

 この前オープンβと思ったら、もう正式に決定ですか・・・

『スカッとゴルフ パンヤ Season4』サービス開始日決定!

 大まかな変更点はここに載っているのですが・・・7番目にある『(7)誰でも簡単に「トマホーク」などの特殊ショットを打てるように?』というのは止めてほしいなぁ・・・
 どうしても実装するなら『MAKのみ』とか『ルキビキ鯖のみ』なんて線引きをしてほしいです。
 初めてトマが打てた時、はじめてトマチップを決めた時、すっごく嬉しかったのを私は今でも覚えてます・・・ミスはミスのままであってほしい。成功した時の喜びがそれだけ増えるのですから。


 シーズン3の時も安定するまでは少し掛かりました。今回も来週末は諦めた方がいいかもしれませんね・・・