今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

FE:決戦マケドニア

 そろそろ日に1つ以上進めるのが厳しくなってきました・・・何とか終わらせたって感じ^^;
 奥にずらっと並んだ砦から出てくる増援・・・自軍側に砦がないので、回復役はてんてこ舞い。最初から最後まで杖を振ってました^-^;
 相手もこのあたりになると銀の槍やキラーランス、ナイトキラーとか・・・気の抜けない武器を持ってますね。3回くらいミスでリセットしましたよ・・・増援が出現しなくなってからも『まだ出るのかな?』なんて疑心暗鬼になってみたり(>_<)


 次は星のオーブとお別れするところ。SFC版はガーネフ倒さなくても次の面へ進めちゃったんですけどね〜その代わりファルシオン貰えませんでしたけれどw