今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

FE:ブラックナイツ・カミュ

 SFCでは1・2を争うMAPでしたが、今回はそうでもありませんでした・・・
 増援を倒し、いよいよカミュとの戦い・・・私もマルスをと思ったのですが、相手はグラディウス、間接攻撃されるのが目に見えていましたので、あえてパルティアを持たせたゴードンで戦いに・・・先頭の前にイベントがあり、袂を分かつ二人・・・第2部・紋章の謎がないので、これでお別れなんですよね(>_<)
 しかし強かった、カミュ。ゴードンでは倒しきれずにエクスカリバー持ちのマリクまで連れ出されることになるとは・・・忘れずにロレンスをナンパしてもらって無事クリア。でもロレンスの位置、なんだか変わってませんか??


 次はみたことのないMAPですね・・・奥に並んだ砦がいやらしい感じです。