今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夢見

 まだ少し頭痛いので寝正月続行中です・・・幾分楽にはなったんですけどね〜〜〜このまま行くと初詣は明日かな?
 そして初夢。珍しく観ました・・・けどどうなんだろ、なんだか図書室らしいところを永遠と掃除している夢って。しかも私、右足怪我してるっぽかったし(>_<)
 これは

  1. 整理整頓をきちんとしなさい
  2. (右)脚の怪我に注意しなさい

 ってことでしょうかね・・・特に2番目は夢の中では結構重傷っぽかった*1ので、正夢にならないことを願いますm(_ _)m


 ま、誰かに云えば正夢でなくなるとも云うし。誰か読むでしょ、これ^−^;

*1:包帯グルグル巻きでした