今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新・紋章の謎-010:油断だけが敵

 メンバーをほぼ固定で進めているためか、ほとんど余裕で戦えるようになってきました。
 アリティア場内はシリウスミネルバでアストリアを上手く誘導し、使ってない状態のメリクルをゲット♪そして宝箱から天空のムチも・・・パオラさんはドラゴンナイトだし、カチュア・エストは育ててないし。使いどころがないわ、これ(>_<)
 後は大地のオーブさえきちんと手に入れられれば問題はない。気になるくぼみがありましたけれど、秘密の見せはなかった、残念。
 しかし大地のオーブは必殺率が上がるので怖い。『経験値のために削り〜』のつもりがあっさり殺してしまうことが何度かありました・・・支援効果も考えるとえらいことになっているんだろうなぁ、内部的には^-^;
 そして外伝・・・ここでカタリナが仲間になりました。三回話しかけるのは少し面倒でしたね^−^;
 次はグラ・・・なにやら仕掛けがありそうな感じ。