今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少し疲れた

 さすがに最初から忙しくは無かったものの、1週間ぶりの仕事はやっぱり上手く流れてくれないのは仕方がないこと。何年も同じ仕事をしているので思い出すのには時間は掛からなかったのですが、こればっかりは私だけの問題ではないし・・・。
 トラブルっぽいのは自現の液を作っている時に、液が顔に跳ねたことくらいでしょうか?定着では無かったのと眼鏡をしていて本当に良かったなと思いましたよ、えぇ。
 あと、気になったのは風邪引いている方が年末よりも多かった。みんな気が抜けたのかな?
 もらわないように気をつけないとね・・・するの嫌いだけど、マスクしようかな(>_<)