今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年はこれを買うと思う

 昨日の試合はまだ観ていないので何とも云いにくいですが、決めきる力が今一番必要なのかもね。



 少し前にクラメン投票がありまして、その結果が発表されていました。

2015天皇杯記念ユニフォームデザイン クラブメンバー限定投票結果

 懐かしい感じのユニです、私もこれに投票しましたけれど^−^;
 シンプルではあるけれど、このデザインが出せるのなら、なんで今年のユニは・・・とツッコミを入れたくなったサポは私だけでは無かったと思いたい。
 しかしこれ、GKユニってあるのだろうか? 色違いで作って欲しいなと思う。