今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

5s→8

 頼んだのは9/18夜、なのに思いの外早く届いたので色々なことがありましたけれど、今日から iPhone8 に変更しました。
 8 にしたのは X にする気はそもそもなかったためで、7 でもよかったんですけどね・・・たまには新しいものを買っても良いかなと。
 まずは今まで使っていた 5s のバックアップを取って復元すれば良いから簡単だなぁと思っていたのですが、私の使っている macmini の OS が古いため 8 に対応してない・・・仕方がないので OS のアップデートを始めたのが大体今日になったあたり。それが終わった後にやっとこさ
iTunes の新しいバージョンを入れたのが午前2時あたり。あれこれ終わったらもう外は明るくなってましたよ・・・横着していた私が行けないんですけど。
 設定も色々代えないといけないところがあったりでまだいじりきれてない気もしますが、それはゆっくり自分用にしていけば良いかなと・・・しかし大きくなるとやっぱり重くなるんですね。片手での操作、難しいわ。
 しかし・・・一緒に頼んだはずの appletv は、いつ来るんだろ? 焦ってはないけれど、今週末までに来てくれると助かるなぁ。