今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

右手をご覧下さい

昨日書いた自転車です

「それがあなたの『右手』でございます」

 といったボケはさておき、ご覧頂いているページの右側をご覧下さい。下の方になるのかな?ちょっちいじりました。
 「時間がある時にやらないとなぁ〜」とは思っていたのですが、やっとできました^^;
 まぁ、もう少し変えるかもしれませんけれどもね〜


 では、親に『倒れてるくらいなら寝なさい!』と云われてしまいましたので、寝ることにします。明日の平穏を勝ち取る為にも^^;
 ・・・早く帰ってこれたので、ラグオルに行こうと思っていたのですけれども・・・身体は正直ですよね(>_<)