今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

クライマックス・・・?

 今年からセリーグも便乗したクライマックスシリーズ・・・の前の順位決め。一応今年から一位のチームがリーグ優勝になったんでしたっけ??
 その割には盛り上がらない・・・海の向こうはかなり劇的でしたから、一層そう観えてしまうのかもしれません^^;
 両リーグとも3強3弱と両極端で、クライマックスシリーズに出場できる・できないといった攻防がほとんど観られなかったのも要因かも・・・


 今日の結果で、明日のおじ様たちは大喜びでうるさそうです・・・話半分で合わせておかないといけないのがチコっと辛いお仕事になりそうですね(>_<)