今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久しぶりのN

 新規さんが多いらしいので、久しぶりに99.鯖へ〜〜〜要子の総督クエを進めてきました♪
 色々な方がいるなぁと思いつつ3-1部屋があったので乱入、『ご一緒してもよろしいですか?』・・・なんか懐かしい^^


 それでも道というのは覚えているもので、さくさく進めました・・・3-2の脱出劇は少々危なかったけれど^^;
 4-1をクリアしたところで一緒にいた方が休憩とのこと、私もそのまま落ちてきちゃいましたが・・・いや〜楽しかった♪
 要子は無移動キャラ*1なので、H/バトに慣れきって最初タイミングが取れなかいとか、あまり笑えない状況でしたけれど、それでも何とかなるもの。一緒にやった方の腕もあったのでしょう、感謝×2m(_ _)m


 次は4-2から・・・さすがにここは人数集めて行きたいクエですが、今なら何とかなる気がします。あまりにレベルの違う方はお断りしたいですけれども、ねm(_ _)m

*1:ULT到達まで