今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

わかってはいるけれど

 明日はいつもの定期健診の日で、会社を平日に休むのですが・・・しなくてはいけないことが増えたために平日に休みのはちと辛い。
 それでもできる範囲の仕事は片付けてきたので、私がいなくても朝はまぁ・・・混乱しないと思う。見たことないからわからないけど^^;


 私がいないことで『私の分までカバーするんだっ』な〜んて思ってくれるなら、ここまで苦労することはないのかもしれませんけれど、それを私から云ったのでは何の意味がないと思っているので、自分から気づいてくれるまでは・・・ガマンなのかも(>_<)


 ・・・いかん、ただの愚痴になってる^^;
 義務と引き換えに得た権利のお休みなので、定期健診以外の時間は羽根を伸ばして来なきゃね〜〜〜GW終わったばっかりだけどさ^^;