今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さらに更新・・・おや?

 まぐれの9Iコロが入りまして・・・砂の記録が-27になりました^-^
 これ以上縮めるにはパンミしないことが前提なので、砂への挑戦はまた今度することにします・・・正直飽きました^^;
 で、最近よく御一緒させていただいている方から云われるまで気づかなかったのですが・・・

-300達成しちゃいました♪

 ・・・覚えてようよ、私(>_<)
 いや、目標として立てたときは無理だと思っていたんですけどね〜〜〜何とかなるものです。しかし砂で更新とは思いませんでした^^;


 さて、次の目標なのですが・・・実はもう決めてあります。それは『全コース-20にすること!』です。今の私でこの条件を満たしていないコースは

  • Blue Moon:-19/1940
  • White Wiz:-19/1428
  • Wiz Wiz:-18/1640
  • Deep Inferno:-17/2377
  • Wind Hill:-13/1734

 の5コース。
 月と雪と城はまぁ何とかなりそうですが、やっぱり難関は下の2つになりそう・・・そんなに簡単に達成しちゃっても面白くないですし、私のペースでゆっくりと更新して行けたらなと思ってます^-^
 でもその前にまずはアマチュアにならなきゃね^^;