今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

第二弾は当たりっぽい

 これを見るといかにセシティッキーが酷いのか、よくわかりますね・・・

Ver5.50:ガチャッとポンタになりきり衣装第2弾が登場!

 第1弾はルーシアの出来だけがよかったですが、第2弾は全員いい感じ。しいて云うならダイスケの足元はモフモフした感じにして欲しかったかなぁ・・・いっそ去年のハロウィンコスみたいな全身着ぐるみでよかったかも。
 クーは少し狙いすぎな気がしないもでありませんが・・・今回はケンピピンとエリカロロの出来がよすぎ。しかも一体型ではないので小物が使いまわせるのはほんっといい感じ。どうして第1弾は一体型にしちゃったんでしょうね・・・。


 少しの間、ダブルロロで対戦にでも行ってみようかな♪