今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

5月までの記録

 体調がイマイチだったこともあって、乗れてない感じ。

距離:2026.0km
標高:15323m

 5月で目標の半分を通過できたのは出来すぎ。まぁ、ここから入梅したら乗れなくなるし、夏は日中走れないのでその分として考えるなら良いほうかなと。



 メモの代わりとして、現状の感覚を。

  • mini:30km越えると疲れてくる、限界は50kmくらい
  • ST:70km越えると疲れてくる、限界は100kmくらい
  • CX:70km越えると疲れてくる、120km走っても限界って感じではない。

 自転車って括りでも、身体が感じる感覚は違うものですね。