今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

両翼にアタッカーを

 一昨年の最終戦から現地観戦をしていませんので、ちょこっと距離をおいてしまっている感じですがDAZN観戦はしているんですよ、一応。

横浜FCユース 杉田隼選手・山崎太新選手・増田健昇選手 トップチーム登録(2種)のお知らせ

 ハヤを監督にしたのなら下から上げるのはありだと思うし、ぶっちゃけ来年今いる選手たちが相当数いなくなる覚悟もしなくてはいけないと思います。
 ウチの未来を託すのなら使っていってほしいとは思います。もちろん競争に勝った上で、ですが。

日本大学より近藤友喜選手 加入内定のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 大学の有望株は早めに手を出していかないと獲得することは難しくなってきたんですね・・・それにしてもウチを選んでくれる選手が出てきたっていうのは、クラブとしては少しずつ前に進んでいるってことなのかなと思います。
 私は当分の間観に行きませんが、ウチの右を頼みます・・・これで両翼にスピードのあるアタッカーが揃いそうだわ。