今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

13日の金曜日だったんだね

昨日ラグオルで私の立てた部屋を見た方は知っての通り、朝から大変な1日でした。7時にはお仕事していたのですから・・・ご苦労様でした

朝乗る電車を変え、早めに会社へ・・・起きる時間は一緒なのが救い^^
何故かって?「上司:1名」「営業:1名」がいなくて、1人3役をしないといけない日だったのです(>_<)
・・・私には「休むな!」とか云っておいて、重なるようにお休みですか?>上司

まぁ、今日だけでしたので問題も出ましたが、なんとか帰ってきましたよ^^;
あとは明日の朝になってみないとわからないところですけどね・・・

帰り間際に「13日の金曜日だね」と云ったO嬢、そういうことはもっと早くに云ってくれると嬉しいかも。全てを「そのせい」にできたハズですから・・・