今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ネタにしておけば・・・

最初「総督&ラボクエの穴埋め」の期限として決めていたのは3月いっぱいでした。そう、PSUが出る前に終わらせておこうと思っていたんです、私は移住しませんけれど。

「大半が移住するだろうし、賭けの対象にしてもつまらないか」と思って「どのキャラが最初に全部終わらせる」かを賭けの対象にはしませんでしたが、今思えばしておけばよかったですね(>_<)
いえ、今からでは賭けは成立しないのでしませんよ、RYとちなの二択ですから^^;まぁ正解者に渡せるものは・・・えと・・・何かあったかなぁ・・・てな具合ではあるのですが^^;
毎日地道に減ってはきていますけれど、その分付き合いは悪くなっているかもしれませんし、そのあたりもどうにかしないといけないですねぇ・・・バランス感覚なんてモノは持ち合わせていませんから(>_<)まず誰もしませんよ、EP2のULT以外なんて・・・


・・・穴埋めで空いているのはEP4がほとんどですねぇ・・・ドロップテーブルが変わったら、頑張ってみようかなぁ・・・

今日のクエ進行:153→152(小桃・1)