今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まぁ、予想はできたけれども^^

ドロップテーブルが変更版に固定されたそうで・・・確率もそのまま変更なしなのでしょうか?だとしたらチームクエはULTってことになりそうですねぇ・・・1人ではちょっち不可能っぽいです、私の腕では(>_<)
また「微妙に手を加えている」そうですので、ヴィヴィアンとかオフェリセーズなどの「どこかに消えてしまったアイテム」が出てくると良いですね♪
まぁ、私のがんばりはいったいなんだったのかということにはなりますが、それでもいいかなぁ〜なんて思います。『レアが出ない』というだけで敬遠していたEP4にも(私の中で)日が当たることになりましたから。重くなるからって云うのは相変わらずですが・・・
・・・でもIDの意味があんまりなくなってしまったのは悲しい気も・・・各IDに1つ位は限定レアがあっても良かったのではないかと・・・

と、とりあえず「穴埋めクエ消化」にもちょびっとやる気が出てきました、今日から全クエ消化の再開かも・・・気長にやっていくつもりですけれども^^