今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

アニメ化してたのね・・・

 続けてもう一丁〜とはいえ「ひぐらし」を録り損ねていたことに初めて気付きましたよ、連休中に_| ̄|○ まぁ、よくあることなんですケドね・・・。
 逆に「なんだろ、これ?」で録っていたのが実は大好きな作家さんのアニメ化したものだったとは・・・チェック甘かったなぁ・・・録れてたから良いけれども^^;
 その作品は、これ
夢使い(1) (アフタヌーンKC)夢使い(2) (アフタヌーンKC)夢使い(3) (アフタヌーンKC)夢使い(4) (アフタヌーンKC)夢使い(5) (アフタヌーンKC)夢使い(6) (アフタヌーンKC) 夢使いです。
 ディスコミュニケーションから好きなので、OP観た時はびっくりしましたけれども、絵に関しては違和感無しです♪


 原作は一つのお話が長くて、30分アニメには少々向いていない気もしたのですが、そんなことはなかったようですね。世界観だけを使って、30分1本勝負に作りかえてますからね〜♪それでもいたる所に見え隠れしてますけれども。えぇ、色々と・・・
 原作ファンにはお薦めかもしれませんが、アニメから入った方には正直、薦めづらいです、この漫画。あまりにも独特なクセがありますので^^;それでも読んでみたい方はどうぞ、ただしまとめ買いはしないほうが良いですよ?


 改めて観るとこれ、「魔女っ子+戦隊モノ」だったのね・・・