今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

W杯の裏で・・・。

 NBAとNHLのファイナルをやってるんですよね^^;
 NBAは詳しくないのですが、チームを愛してやまないオーナーさんのいるマーベリックスにはぜひともがんばって欲しいです。いえ、ヒートが嫌いなのではなく、嫌いな選手が一人いるからです、ヒートに(>_<)


 で、NHLファイナルは7戦目なのです。悔しいかな私が応援しているチームはその舞台にいないので・・・まぁ古豪復活か、初優勝か、どっちにしても楽しみなのですけれどもね^^


 ・・・来シーズン、J sports で放送復活してくれないかなぁ・・・観れなくなって、悲しい(>_<)