今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

約480,000、使いきり^^;

 残り218PP・・・確か去年末には48万PP 合ったはずなのに・・・さて、何に使ったのでしょうか??


 1つずつしか買わないと云っていた福袋なのですが・・・「こんなのでるよ〜」と書かれた一覧の中に、私の眼が止まったアイテムがありました。
 それは『ばんがさセット』・・・クラブセットです。他にも『まじかる☆ステッキセット』なんていうのもあり、かなり魅力的♪まぁ私は魔女っ子衣装を使っていませんが^^;
 私はどんなゲームでもそういう方向になるのですが、『見た目重視』するタイプ。あまり使っている方のいないクラブセットが欲しかったのです^−^


 でも、それがまた出ない・・・鬱袋とはよく云ったものです(>_<)
 色々な子のアイテムや、外ればかりが続いて何個目でしたでしょうか・・・や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと出ました、ばんがさセット^^
 『もうこれ以上しない(>_<)』と思って振り返れば・・・ゴミの山_| ̄|○*1


 とりあえず傘のグレードアップ開始・・・何この総額 151700PP も掛かるグレードアップって^^;
 しかしまだ買ってないキャラのアイテムもある・・・さて、どうしようかと思っていました。残りは『天使のハネ』用に取っておこうと思っていたのです。
 でもここで、勘違いに気付きました。それも2つ^^;
 1つは装備できるようになるランクを間違えていたって事。シニアE からだと思っていたんですよね、私・・・アマチュアE からだったんですね^^;
 もう1つは値段・・・桁が違いました・・・190000PP もするんです、天使のハネ・・・頭の『1』抜けていたようです(>_<)


 天使のハネを買うのは当分先の事になったので・・・じゃぁ、ここらでキャラ買っちゃおうかと思い購入〜2キャラ買うのに 29000×2PP も掛かりましたが^^;
 ついでに全キャラばんがさ装備用にカスタマイズ〜♪男性3キャラ*2は素からのカスタマイズでしたので、莫大な PP が掛かりました^^;


 キャディを変えれば*3一応前キャラ同じコントロールになるようになったので、一安心・・・と思いきや、上手くいかないのがアリン、パワー調整が上手くいかない(>_<)
 お店に行って何かないかと物色すると・・・ブラウンブラウス 24000PP に手持ちのスカートで何とかなりそうなので、買っちゃいました〜♪もう感覚が麻痺してましたね^^;


 かくして残り218PP・・・さて、どうやって消耗品を買えばいいのかな、私。
 また Ice Cannon 巡りかなぁ・・・。


追記
 天使のハネって・・・期間限定品だったのね(>_<)
 もう手に入らないんですね・・・すっごくショック(>_<)

*1:真似しちゃだめですよ(>_<)

*2:ケン・ダイスケ・マックス。カズはレア持ってないのでパス^^;

*3:ミンティ or ポン太