今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

OK出た♪

 下絵だけは終えていたセルフ衣装に描くチームフラッグ拡大版。先週イベントも終わったので、一気に仕上げげ、後は客観的な目を待つのみだったのですが・・・やっとOKが出ました。ありがとう、にきねーm(_ _)m
 実際には下絵どおりに描いてみて、少々干渉した場所があったので描き直したりもしましたが・・・もう一度細部を見直したら完成です、個人的には満足です。今年中にできてよかった〜♪
 一応チームの方には何を云われようと送りつけるつもりなので、見て笑ってくださいm(_ _)m


 時間に余裕ができたら・・・もう1つくらいは描いてみたいなぁ〜。