今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

降水確率60%・・・

 3/21に行こうと思っていたアウェーの草津戦・・・現状の天気予報が曇り時々雨(前橋)。一日だけ前後にズレてくれれば大丈夫そうな予報なのですが、どうなるかは未だ不透明。
 始めていく場所ってやっぱり天候次第で印象がかなり変化するし・・・このまま天敵である草津を叩いて行きたいのですが、前日まで様子見た方が良いのかもしれませんね。
 もし行くのやめるなら、近場のカードでも観に行こうかなぁ・・・って日曜日は柏-福岡くらいしか近場でやってないし、同じ時間帯だし。行くか行かないかの二択かな、これは(>_<)