今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

水曜日は、無理かも・・・

 先週の土曜日は湯船で寝てしまい、気がついたら日曜日の朝に親に起こされる・・・大丈夫だと思っていても、やっぱり疲れているんだなと改めて思った。
 こんな状態で敷島へ行っても楽しめないし、仕事に支障が出るのもまずい。まだ下っ端見習いの身分だからこそ、倒れたりすることは避けたいし。
 日曜日の三ツ沢へできるだけ良い体調で行くためにも、水曜日のアウェー群馬戦はお休みしようかなと・・・今年行けそうな近場のアウェーだったんですけど、こればかりは仕方がない。
 皆勤賞も諦めましたし、今年は観戦という点ではどうもついてない・・・GW中も観に行きたいけれど、どうなる事やら(>_<)