今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

14年・・・

 ここで書き始めた当初はまとめられなくて書けませんでしたが、去年あたりからなんとか書けるようになりました。
 あの時の私は、何もできなかった・・・思い返すたびに自分が情けなく思う。
 そして今、あの時のキャプテンが今ウチのチームを率いている・・・選手として三ツ沢に帰ってきてくれたとき以上に、うれしかったのは私だけでしょうか? そんな考えは微塵もなかった・・・改めて14年という歳月を感じます。
 今度は監督として一緒にJ1へ行く・・・夢の舞台では無く、現実の戦場として。少しでもその後押しをするためにまずは残りのリーグ2試合、一戦必勝!