今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2020、開幕

 チケットはあったけれど、頭痛のためお休みしましたけどね(>_<)
 なのでここまであったアナウンスなどから抜き出して

2020横浜FCファンクラブ募集開始のお知らせ

 クラブメンバーとは違う層を狙っているのはわかるし、年3回なら行けるんじゃないかなと云う気もするのでユニプレゼントはいいなと。
 クラメンに入ってる私からの個人的な思いとしては「年会費分上積みして、一緒に入らせてくれればいいのに」でしょうか・・・まぁ、狙いが違うのだからわかるんですけどね^ー^;

横浜FCホームゲーム「マッチデープログラム」デジタル化への変更のお知らせ

 これも時代の流れで仕方がないかなと・・・紙で欲しい方には不満もあるでしょうが、行けない試合のものも見ることができるのは正直嬉しい。一応ダウンロードもできたので、手元には残せます・・・面付けはされていませんが。

2020クラブスローガン決定のお知らせ

 「青で塗りかえろ」ですか・・・いいと思うのですが、それならロゴのバックをもう少しHAMABLUEにしても良かったのではないでしょうか?クラブエンブレムがあるので、使い方間違えると目立たなくなってしまいますけれども。



 次の日曜日にはリーグ戦も開幕・・・流石に今日のスタメンとは違うメンバーが入ってくると思いますが、今はただ楽しみです。