今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

飲みに行くことはできないけれど。

 神奈川ダービーって多すぎるし、私にとってのダービーはお隣の2チームとの試合だけなのですが、こういうことなら大歓迎!

神奈川ビールダービー開催決定!

 ・・・記事のタイトルは湘南のほうが上手ですね、ウチの広報は近年頑張っていると思いますが、まだまだやれることはありそうです。
 あまり飲まない人なので貢献することはできませんが、ゴール裏には飲兵衛しか居ないという個人的認識なので、勝てると信じています。

横浜FC×横浜ビール コラボラベルビール第2弾「YELL EXCHANGE」発売!

 それに合わせての第二弾・・・また争奪戦になるのかな?
 少しでも早く、三ツ沢で飲める日が来るといいですね・・・数が少ないからそこでも争奪戦になりそうですけれども。