今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

行ってらっしゃい。

 このタイミングがギリギリだったかもしれません。

FW斉藤光毅選手 ロンメルSK (Lommel SK / ベルギー) 完全移籍のお知らせ

 こんな世の中になってしまったので、海外へはより難しくなってしまった気がします。なので「行けるときに行く」という選択を私は支持します。ずーっとウチにいる選手ではありませんし、国内のクラブへ行くくらいなら海外へ行ってくれた方が良いし。
 私は何処へ行っても応援します、それが例えお隣であっても・・・対戦相手として戦うとき以外は、ですが。
 コーキ、向こうでもがんばれ。

【重要】横浜FC斉藤光毅選手 移籍発表会実施のお知らせ

 こんなご時世ですし、発表会見を中継してくれるだけでも良いわ。
 そして三ツ沢で送り出せないものだろうか・・・最終節のあとはそんな空気になっているかどうか、怪しいよね。