今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ようこそ&行ってらっしゃい

 アレがかなりクラブにも蔓延しているのですが、出して大丈夫なのかなとは思います。

大内 一生選手 AC長野パルセイロへ育成型期限付き移籍のお知らせ

 GKは枠が少ないのでこういう決断もありですよね。
 向こうもGKがスクランブル状態みたいで、今年から就任した監督の要望で呼ばれたのかなと思っています・・・向こうで大きくなって帰ってきてくれることをお待ち申し上げます。
 しかしこれでGKは3人に、何かあったらユースっ子でも上げるんだろうか?

リチャード・アレン氏 シニアフットボールエグゼクティブ・テクニカルアドバイザー就任のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 なんかすごい経歴の方が来ましたが、これも上手く行ってる下部組織をより充実してトップクラブへの強化へと繋げていこうっていうクラブの方針なのかなと。
 これからのウチを背負う子たちのこと、よろしくお願いします。