今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

続・妄想っぽいもの-06

 現物を見たくて探し回ったのですが、見られたのはGIOSのみ。
 入梅の前に決めたかったので現物のあった MISTRAL の黒にしました。これがGWの話。

 替えたい部品があるのですが、昨今の状況でなかなか揃わず・・・とりあえずノーマルで乗っています。
 不満点は多々あるのですが、メモ程度に残しておくと

  • ブレーキと一体型のシフターが見にくい
     目で確認することは少ないのですが、それでも私には見にくいので交換予定。
  • 変速設定が酷い
     これは買ったお店の問題で、上記のシフター交換までは我慢すればいいかなと。

 この2つが引っかかる程度で、後はまぁそんなものだろうなと。*1
 今は荷台付けたり、フロントディレイラーを取っ払ったりしてなるべく楽に走れるように改造の真っ最中。後はブレーキレバーが手に入ればブルホーンにするのですが、まだ来ないんですよね・・・その後は考えていませんが、CXとかSTOとかも替えたい部分はあるので、一度まとめて書いておこうかな。

*1:とはいえ付いていなければいけないベルやライトを勧めてこないお店ってどうなんでしょうね?