今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あ、あせった^^;

土台はこんな感じ〜♪

昨日・今日と朝の早かった私。05:00前に家を出てます(>_<)
とりあえずの峠は越してきました。これでラグオルに戻れますね^^
来週からいつもの時間に就寝・起床できそうです^^


しかし仕事のミスって、焦りますよね。例え自分がしたのではなくても・・・だね・・・
始業してすぐに内線からこんな声が
「入ってないんだけど、どこにあるの?」


『へ?』


昨日手配したので、「入ってない」ということは「来てない」ということ。焦りました・・・とりあえず営業に連絡→先方(休みの所ゴメンなさい)に確認。
すると「用意し忘れたんだって」との返事が。しかし月曜日には渡さなければいけないので、何とかしてくれとのコト。・・・あ、あのね^^;
会社にある代用品で事なきを得ましたが、「どうにかならなかった」らと考えると・・・怖いですよね(>_<)
電話のやりとりだけなので、尚更きちんと確認を取る必要があるなと、再確認した一件でした。

とりあえず、月曜日の電話を楽しみにしててくださいね♪○○○○さん(先方)