今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3連休→2連休

3連休(2/10〜12)を予定していたのですが、2連休になりそうです。「忙しい事」は「良い事」なので、仕方がないのですが・・・。そう云ってないと、やってられませんね(>_<)

朝7時過ぎからふと気付けばもうお昼。一息つけたのは午後3時過ぎなこの頃、特に何をしているわけではないのに、時間があっという間に過ぎて行きます。
まぁ、残業が余りないのが救いではあるのです(上司が先に逃げたり帰ったりします)が、明日も7時過ぎにはお仕事・・・朝弱い方だと、大変かも(>_<)私は父親に似て朝は強いので、なんとも思わないのです^^
クエの穴埋めもまだまだ進んでいないので、3連休でやろうとしていたのですが・・・無理そうですね(>_<)

とりあえずあと2日、いつもより早い電車で行ってきま〜っす♪今週乗っている電車より前は『始発』なのですケド^^;

追記:轟くん、貴里ちゃん、茅菜ちゃん。こんな状態なので、中止にして正解でしたm(_ _)m