今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

愛の〜ために〜

先日書いたラブラッピに逢えました〜♪2日ほどかかったのかな?でも、早い方ではないかと・・・

素潜り→5−1と云うルートで廻る事2日・多分15週目くらいにその子はやって来てくれました〜。
会いたがっていた子に速攻メール!来る前にラブラッピ以外を倒してっと・・・準備OK!・・・あれ?SS撮り忘れていたので、ここで見てくださいね^^

え?結果はどうしたって??誰に聞いているのかなぁ〜、その言葉^^EP2のラッピに対しては、勝率が良いのですよ?私は。イベントラッピ20戦以上無敗ですからね〜その分EP1は勝てないのにね・・・
もちろん頂きましたよ「無属性」のアリスクローを・・・(>_<)ゆ〜みさん行きですね^^


あっさり達成してしまったので、次は・・・天然オーラでも探しに行こうかなぁ〜・・・それも頼まれ物なのでわ・・・