今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

〜グループC

グループ C

 はい『有名な方』の死のグループです。ここまで酷い(※褒め言葉)組み合わせが今まであったかどうか・・・観ている方は、楽しみですけれどもね^^
 どこが来てもおかしくないのですが・・・硬いのはセルビア・モンテネグロ。絶対的なエース(ケジュマン)がいて、堅守なチームというのは短期決戦では強み。二位には絶対に入るでしょう
 で、もう1チームは?となるのですが・・・6/21のグループリーグさ第3戦「アルゼンチン vs. オランダ」の勝者ではないかと。この試合だけは観ておかないと後悔しますね(このグループの試合は全て観ておかないと後悔しそうですが・・・)
 コートジボアールは『運』が無かったですね。違うグループならもう少し楽ができたかと・・・でも台風の目になって欲しい気もするのですが・・・

 ・・・年の功でアルゼンチンを押しましたけれども、どこが来てもおかしくないですね