今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

恋人紹介バトン〜from 和→nagomi←

 ・・・見なければすっとぼけられたのに・・・見てしまったばっかりに・・・こんな恥ずかしい事を書かされる羽目に(>_<)
 えっ?スルーすればいいじゃないかって??それができればいいのですけれども、できない性格なんですよねぇ・・・。
 特に個人指名のはね^^;


 前フリはさておき、今回のバトンに行ってみましょう。お題は・・・

【今まで付き合った恋人を紹介しなさい】

 ・・・はぃ?
 そんなに経験豊富ではないので、つまらないのです・・・が、良いですか?


注意:この先を読む方は、必ず最後まで読んでくださいませ m(_ _)m


 今まで付き合ってきた子は3人。
 多いのか少ないのか、自分では分かりませんけれども・・・。
 じゃぁ、ほんの少しだけ、紹介していこうかな〜。バレて怒られない程度に^^;




■最初の子
 最初に付き合った子は、廻りのみんなと比べてもかなり遅い方。
 周りにいたどの子よりもちっちゃくて、細身で、自分を表現するのがのが下手で^^
 けれども私に色々な事を教えてくれた子。今でも大切な子。
 最後は大喧嘩をして、それっきり。もう連絡も取れない(>_<)
 ・・・それだけが唯一の心残り。


■2番目の子
 次に付き合った子はちょっち太めな子。私の一目惚れだったのだけれども^^;
 顔色はクルクル変わるし、頭の回転は速い。物覚えもよかったし^^
 何やるにしても、私の望むことがわかってくれていたんだと思う。
 けれどそんな時、あの子は命にかかわる怪我をしちゃったんだ。決して治ることのない・・・
 今思えば無理をさせ過ぎてたんだと思う。悪いのは私の方。
 だから最後は笑顔でお別れをしたんだ、無理矢理にね。


■3番目の子
 は今付き合ってる子。深紅のドレスに一目惚れ(そればっかり^^;)
 けれど少しおバカで、どうしても前の子と比べちゃう。それじゃいけないのにね。
 もちろん良いところもあるけれど、反応の遅さが・・・。
 ・・・もう1年になるのにね・・・




 さてさて、いかがだったでしょうか?私のPHS遍歴』は^^;
 実のところの主旨は、

「今まで使った携帯(PHS)の機種を恋人にたとえて、

過去を懐かしんでください。」

 ということだそうです。なので私としては騙したつもりはないんですけど・・・ね^^;


 このバトンを廻してくれたのは和→nagomi←さん。
 私にこんな恥ずかしい事を書かせて・・・そのうちに逆襲しますので・・・覚えててくださいね(ニッコリ)


 さて最後に、このバトンの行き先を1箇所だけ指定させていただきます。
 ここまで読んでいるであろう、当の本人は気付いてしまったかもしれませんが・・・ね、YOUさん。よろしくお願いしますね^^