今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

デスクトップバトン〜from anyplace ?

 打ち止めと書いてあったので、黙ってこっそり、拾ってきました^^;
 こういうのって、好きな人は好きですよねぇ・・・。


 では、行きます。


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 意外とシンプルだと思います。


■OSは何?
 XP 家 edit.


■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 私専用です。この中身を共有する勇気はありません(>_<)


■この壁紙は何?どこで手に入れた??
 Liar-soft さんが行なった『壁紙コンテスト』で。大量に^^;
 ・・・またやってくれないでしょうか・・・。


■壁紙は頻繁に変える?
 はい。気にいったものが手に入ると速攻で変えます〜♪


■デスクトップのアイコンはいくつ?
 9個・・・でいいのかな?
 皇子 に教えてもらった ランチャー があるので、大半はそちらに・・・。


エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
 上記のランチャーに隠してあるので、0です・・・ってないない^^;


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 無理(>_<)
 『整理整頓ができてない=部屋もきたない』と思えてしまうので・・・。


■なにかこだわりはある?
 特にはないです。しいて云うのでしたら『Simple is BEST』かな。


■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 壁紙だけ変えました^^;
 い、いえ、その前のは一部で不評な これ でしたので・・・かわいいのに・・・。


■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という人を5人。
 実はこれを知りたくて書いてたりして^^;
 そうですね〜

  • YOUさん : とても綺麗にまとめていそう^^
  • 和→nagomi←さん : デュアルディスプレイにするほどですから、こだわりがありそう。
  • りんすんさん : 芸術肌な方のも覗いて見たいですね^^
  • SYMEXさん : パパさんは色々な事をどのように隠しておられるのか^^
  • 最後の1人は、どなたでもご自由にどうぞ〜。拾いモノですからね^^

 被った場合は、私からのはスルーしてくださいね〜。