今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2日間、稼がせていただきました。

 前もって書いておいた手抜き記事を連続で置いたのには理由がありました。
 そう、あんまり進んでいないんですよね〜、準備が (>_<)
 その割に一昨日貰ったお休みは、遊んで消えちゃいました^^;
 すっごく×2楽しかった〜♪


 あっ、で、現実に戻るわけです。
 このまま行けばなんとか終わるかどうかってところ・・・あとひと捻り欲しいんです、どうしましょ・・・。


 とりあえず7/18まではラグオルへ行くことはないと思います。行った所で1時間いるかどうか・・・微妙なところ。
 もっとも「キャンセルメール」が来たら、話は変わりますけど・・・ね^^;