今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こぼれおちたもの

 歯医者さんが終わったのが 15:00、横浜を少しぶらついて・・・行くところがなくなっちゃったので、三ツ沢に着いたのが 16:30くらい・・・早すぎた、開いてない (>_<)


 それはさておき 17:15頃開門〜、いつもとは少し違ったところで観戦しようと席を取りに・・・お店の前を通ったときでした。
 あ・・・GK用のオーセンティック売ってる・・・けど、お金がない・・・よし、次来た時*1に買おう。今のレプリカ持ってなかったし^^ 21.菅野〜♪
 どうやら雨の心配ななさそう^^せっかく傘もポンチョも持ってきたのにね^^;
 世間はもう夏休み、なのでいつもよりも子どもが多かった気がする・・・パパさん、ママさん、ご苦労様です m(_ _)m
 で、試合前のイベントとして行なわれたドリブルリレーを和やかぁ〜な気分で観つつ気付いたら選手入場、2時間待ってたはずなのにね^^;


 試合は前半、湘南ペース。けれど湘南 24.加藤につきっきりだった 19.小林の大カウンターから 11.カズ→ 7.アレモンと渡りGOAL!いや、綺麗なカウンターでした^^
 湘南の基本的な精度のなさ*2と、菅野のファインセーブなどで 1-0 で折り返し〜。


 汚いプレーがなくなってた湘南、ひょっとしてこの前が変だったの?なぁ〜んて思ったのもつかの間、後半に入り、バテてくるとその『汚い湘南』がちらほらと目に付くように・・・そう簡単には変わらない、か・・・。
 後半はうちのペース。ただ『決めるときに決めておかなかった』のが最後に響きましたね・・・審判はエリア内でのハンドを見逃してくれるし (>_<)
 後半24分にアレモン→ 9.城、14.吉野→ 29.滝澤に選手交代。 8.アウグストが右に行って、 10.内田が中へ。ここからはほんっとに惜しいシーンの連続だったんですケドね・・・。


 後半30分過ぎの儀式*3も終わって、残るは後半ロスタイム・・・そうなのです。決められてしまいました・・・これで同点 (>_<)
 最後に惜しいシーンもあったけれど、負けに等しい引き分け。仙台もお付き合いしてくれたのでかろうじて2位にいますけど、柏を楽にさせてしまった・・・こぼれ落ちた「2点」に泣かなければいいのですが・・・。
 来週は『四国シリーズ』、遠いので応援には行けませんけど、次のホームには絶対に行くので、それまできついけれども、乗り切ってください!


 最後に少し笑った会話をここに

 『ウッチー』と『タッキー』がいるんだね、うちのチームには

 ・・・そんなこと、考えもしませんでしたよ^^;

*1:8/6(Sun.)vs.水戸戦予定

*2:トラップ、酷すぎませんか?

*3:11.カズ→ 17.北村