今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

第3コーナー付近?

 先週土曜日の仙台戦、先制しても勝ちきれないのは最近の傾向だけれども、勝ち点1を取ったのは大きかった。
 得点の差で3位に後退したけれども、首位柏との差は3に縮まった。
 明日はアウェーで札幌戦、そして来週はホーム三ツ沢で神戸戦。そして東京V戦、柏戦と続いていく・・・。
 ここが第3クールの正念場。ここから先は意地と意地のぶつかりあい。
 『絶対にJ1に行くんだ!』って気持ちが強い側が勝つと思う。
 JFLから観て来て得た最初のチャンス・・・初冬に笑って、良い年の瀬を向かえられますように・・・今私にできる精一杯のコトをしたいと思う。
 ほんの些細なことかもしれないけれど、それが勝利につながると信じて・・・