今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

恥さらし

 起きれたら行こうと思っていたのですが・・・12時起床。仕方なくBSで観ました。


 スタメンにレギュラークラスは怪我から戻ってきた 8.アウグストくらいで、あとはサブに 29.滝澤のみ。FWの控えも入れてないってことは 17.北村・・・そんなに悪いんだ(>_<)
 そして解説は最悪なおじいさんが担当・・・ドモるし云い間違えるし・・・・ほんとに隠居されたほうが良いかと思う。音声消そうかと思ったけれど、親も観ていたので、それは叶わず・・・辛い90分でした。


 出ているメンバーにとっては『ラストチャンスなんだろうなぁ〜』と思って観始めたこの試合。にもかかわらず何?これ!?ほんっと途中で観るのやめようかと思いましたよ・・・。
 相手のバンディオンセ神戸地域リーグ所属。簡単に云うと 4部のチーム。でもこの試合だけを観たら、どっちがどっちなんだかわからない・・・そんな試合。
 16.吉武の空回りはともかく、それ以外で『戦う気もち』が見えたのはアウグストと途中交代の滝澤くらい。*1特に 20.富永と 4.崔・・・何しに出てたの?
 昇格が掛かってるリーグ戦の方が大切なのはわかるけれども、今日出た選手たちには戦う姿勢を見せて欲しかった・・・。腐ってたら奪い取れるものも奪い取れないから・・・。


 試合の方もカウンターからウチの左サイドをえぐられ失点。それが結局決勝点になってしまいました。
 下克上が大好きな国民ですから、放送した国営放送はさぞかし満足でしょう。でもあれがウチのチームだと思われたら・・・正直たまらない(>_<)
 それを見返すためにも、絶対に上がらなければいけませんよね〜。

*1:そもそも滝澤にボールが収まらなかったけど