今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

衣装を買う『PP』もないの・・・

 現在所有 PP が『25』なんて世界が来るとは思いもよりませんでした ・・・480000PP あったのが嘘みたいですよね・・・
 一体何に突っ込んだのかと云うと・・・今もっている衣装の色変えに、少々^^;


 能力も少し変わるのですが、私にとっては『好きな色のほうに変える』程度の認識、詳しくは こちら から。それでも4人全て変えようとすると、結構痛い出費(>_<)
 色を変えるために必要な消耗品を一から揃えようとすると、1人分:6320PP。それを4人分揃えようとすると252850PPも掛かってしまうのです*1(>_<)


 クラブのカスタマイズもまだ終わっていないところにこの仕打ち・・・こっちの方が期間限定なので、先にしないとできなくなるし・・・これでは PPガチャ×2なんて廻してる余裕もなくなっちゃいましたね^^;


 昨日の緊急メンテさえなければもう少し楽だったのですが、とりあえずメインのエリカと赤い服にしたかったアリンは何とか終了〜♪
 残りの二人の衣装の為に、今日も行って来ます〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

*1:計算合ってるよね?